ワンハンドレッド.blog

~100本ノワカレ道ヨリ~

2020。

f:id:on2hxg:20200103165523j:plain

運転中、通りかかった民家の庭先でシャボン玉を飛ばして遊んでいる光景を目にしました。

 

楽しそうなお正月のワンシーン。シャボン玉を吹いているのはお父さんでしょうか。なんとなく顔が無表情で面白かったです。子どもの為にただただシャボン玉を作り出す事に専念していて、それ専門のロボットのように見えて車の中でひとり笑ってしまいました。

 

明けましておめでとうございます。

 

新しい年ですね、良いことがたくさんありますように。その為にもポジティブでいたい、そうすれば幸せも僕の元にやって来やすいでしょうから。

 

なんと、今年もお年玉を貰ってしまいました。・・・うん、断る理由がありません、頂戴します。

 

抱負的なことを言うと縛られそうなんですが、一つだけ言うとすれば絵をたくさん描きたいですね、描けるようになりたい。

 

僕の街は割りと暖かいお正月です。外からは子供達の賑やかな声が聞こえてくる。

 

いい感じの始まり方だ、2020。

 

皆様、今年もよろしくお願い致します。