ワンハンドレッド.blog

~100本ノワカレ道ヨリ~

バグ。

右手の薬指の第一関節と第二関節のちょうどあいだに毛が一本生えてくる。

 

見つける度に抜くんだけど、痛い痛い。

 

生えてくる訳だから栄養が行き届いているわけで・・・。

 

せっせと僕の体は薬指のハニー(命名)に愛情を注いでいる。

 

抜いている訳だから「要らないよ」と頭で説得してるんだけど、体は全然言うことを聞かない。

 

この一本の毛。癖っ毛なんです。

 

そんなトコにまで個性出すかね、ははっ。

 

AI.にはこういう遊び心も教えたいですね。何でもかんでも合理性ばかりじゃないよって。

 

どんな感じだろ、数式の最後に(笑)って付けるとか?人間には分からんジョークだな。

 

無駄なことに心血注いで人類は・・・いいや。

 

とか言いつつ抜くんですけどね。

 

で、また生えてくるんですけどね。

 

My  dear  ハニー.(笑)

f:id:on2hxg:20191212220749j:plain